2007-09-26 なんとか、水曜日 [長年日記]

[ライフ] 「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ / KREVA」

  

■タイトルは、 KREVAさんのPVなのでございます。KREVAさんは、あの「AP Bank」のライブにて初めて観たのですが、なんとも不思議な優しいポジティブさを持った人で、本当に芯からそういう人なのか、本当はそうではない人なのか、計りかねる感じだったのでございます。そして、そのライブを無自覚に受け入れ盛り上がっている若者達にとても違和感を感じた記憶があります。それはさておき、この曲は良い曲。メロディがいいのかなぁ、よくわからない。<<YouTubeにアップされているコンテンツには、著作権等権利関係の手続きをクリアしていないものも多く含まれているようです。わたくしがリンクする行為はそれらの権利の侵害を幇助する目的ではございません。>>

■こんにちは。朝起きてイマイチ感があったのですが、早めに会社に行かないといけないことを思い出し、バタバタと準備をして出勤したのでございます。とりあえず、とあるシステムの仕様変更対応が本番化して一段落的。次がすぐ待っているけれども。

■午後になってすっかりテンション下がりて、とても地味な作業を黙々としていたのでございます。

■「INFOBAR 2」良さげな予感が。11月下旬発売ということで、機種変したいかも。それではごきげんようょぅょぅょぅ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# fact2 (2007-09-26 23:42)

うっ、infobar2, あと2ヶ月遅ければ。media skinにほぼ決めていたのですが。。。理由は小生のブログにて。

# こまひこ (2007-09-27 00:53)

media skin、もうほとんど店頭にはないような気がします。そして、お帰りなさい、お疲れさまでした >fact2さん。

[]