2008-08-05 一部雷雨、火曜日 [長年日記]

[今日のYouTube] 「 KissHug / aiko

■aikoさんです。この人の歌詞って時として日本語が???ってところがあるのですが、それを?くらいにスルーさせるのは独特の歌唱力の賜物だと思うのでございます。<<YouTubeにアップされているコンテンツには、著作権等権利関係の手続きをクリアしていないものも多く含まれているようです。わたくしがリンクする行為はそれらの権利の侵害を幇助する目的ではございません。>>

[ライフ] 「今日の出来事」

■夜は、心理カウンセリングに。ここ一週間の出来事について色々とお話を。とりあえず毎日続ける事が大事だということで。そして、知らないうちにレコーディングダイエット的状態。高野山のお坊さんや出羽三山での山伏の修行の話とか。

■雷が鳴っていたり、雨が降りそうだったので、本日の走りは中止的。バンテリンを膝を中心に刷り込みまくり。

■Googleストリートビューが公開され、色々と見てみたのでございます。地元は近くの国道を中心に写っていて、わたくしが大学時代に毎日のように行っていた大学前の喫茶店、ちゃんとまだ存在していて、なんとも懐かしい気持ちに。

[]