2002-09-02 なぬーー、な月曜日 [長年日記]

会社だった

なんか、とても久しぶりだったりするのでございますが、ものすごく客観的に見て、わたくしがいる部署及びフロアにいる人たち(特に男性)は、生気がないっていうか、去勢(!)された感じで、どうなっちゃんてんだよ!(by岡村靖幸)て感じでもう、『だめだこの部署は。空気が淀みすぎ。』と思ったのでございます。とほほ度数高すぎ。

で、なおかつ、いろんな関係で本日は午前中まで、ということになってしまったのでございます。で、明日は明日で午後から出社になってしまったし。拍子抜けですよ、ねえさん。訳分かりません。

で、すっごい暑い昼間、会社から放り出されて、お昼を五反田にある、五反田で洋食やさんと言えば、ここっていうお店(「スワチカ」)にてメンチカツをいただいたのでございます。あげているところがすぐそばで見るのですが、そのため、めちゃくちゃ暑いのですが、肉汁いっぱいの暑いメンチカツをハフハフ言いながら食べたのでございます。旨いざんす。

Drive!

で、どうしようか、と思った結果、渋谷にて映画「Drive」を見たのでございます。すっごく、面白くて、ハッピーエンドでとても良かったのでございます。SABU監督の前作(「Monday」)はハッピーエンドではなく、面白かったのだが最後にしょんぼり、って感じだったので、今回はとても良かったかも。田口トモロヲさん、良かった。松雪さんも。

謎の店で

で、5時半くらいから家からそんなに離れていない、以前からとても気になっていた謎めいた飲みやに行って、生ビール飲んで、マスターと妙に仲良くなったり。7時過ぎにはもう酔っ払いって感じで。

ア〜〜〜

そして、カラオケでAikoを歌いたいのでございます。

ソウルボトル

あれ、これ、わたくしのソウルボトルと同じなのでございます。同じって、どうなのかしら。(微妙)「直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。」早く、つながりたい的。

寝る直前に思い出す

今日、会社の未読メール、3000件あったんだよね。で、全く読む気も起こらず、全て既読にしたのでございます。ありえない状態はありえないまま、放置プレイ的で、これから先、思いやられそうなのでございます。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
# トモコ (2002-09-02 21:22)

「Drive」見たいです!田口トモロヲ好きなんですよね、あの存在感のなさが良いです。

# ユリ (2002-09-02 21:26)

こまひこさんのaiko聞きたい〜。

# こまひこ (2002-09-02 21:31)

田口トモロヲさん、チョイ役なんですが、いい味出してました。

# こまひこ (2002-09-02 21:33)

aiko、駄目だしされる確率が高いのでございます....

# すずき (2002-09-03 01:22)

「ア〜〜〜」って、、、「テトラポットのぼぉってぇ〜〜」が続くんすね(笑)

# 吉井 (2002-09-03 08:56)

こまひこ癒しカラオケ大会開こうか。こまひこのおごりで。

# ohsamu (2002-09-03 19:01)

復帰祝いにこの言葉を贈りましょう,「この去勢された男共!清春は違うゼ!」

[]