2003-11-29 雨が降ります、土曜日 [長年日記]

[ライフ]テレビのない生活

テレビが故障したので、家にいる間、昨日買ったCDを聞いていたのでございます。スネークマンショー、懐かしい的。Sketch Showは、ヘッドフォンで聞くと脳がとても刺激される感じなのでございます。インタビューがこちらに→「SketchShow インタビュー」

今週水曜日に行けなかった、クリニックに午後出かけたのでございます。待合室で診療を待っている間に、軽く居眠りをしてしまい、頭がぼんやりのまま、先生とお話したのでございます。ぼんやり的。

夜はバーテンダー。ホーメィのCDを初めて聞かせていただいたのでございます。不思議な感じだったのでございます。

店を閉めた後は、タクシーにて帰宅。即寝。

ちなみに、昨日の日記のタイトルは『ヘィ・ユー・ブルース/左とん平」からでございます。

[本日のCD]「Night Talker - Safety Scissors Mix -/SketchShow」

高橋幸宏さんの歌声が歌でなくなって記号となっていく、そのように聴こえた曲。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# トリ (2003-12-01 23:05)

こちらもTVなし生活でごんす。可もあり不可もあり。