2004-04-30 金曜日 [長年日記]

[ライフ]歯医者→Cafe John→鳥小屋→Boys Town Cafe

本日もとても良いお天気的。ふとんを干して、都立大駅前の歯医者に。奥歯削られまくり的。歯医者の後、時間があったので、都立大周辺の裏通りを散策するうちに、住宅街の中にある一軒家の一部を改装した喫茶店があったのでございます、Cafe John。入ってみると、まさに普通の家にオジャマしました、って感じで、和むと言えば和むのですが。。。お店のマスターは、会社員を途中でリタイアして始められた感じがしたのですが、詳しくはお話出来なかったのでございます。

夜は、中目黒の『鳥小屋』にてモツ鍋をいただいたのでございます。モツ鍋、野菜が多くてとても美味しかったのでございます。鳥小屋の後、Boys Town Cafeへ。わたくしたちが入ってしばらくしてから、急に込みはじめたのですが、いつもより、スーツ系の方が多かったのが不思議だったのでございます。タクシーにて午前1時過ぎに帰宅。即寝的。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まみ (2005-01-12 19:38)

こんにちは。Cafe John私もよく行きます。
いい感じのお店ですよね。

# こまひこ (2005-01-12 23:44)

店名になっている「John」ていう犬、かわいいですよね。店に入る前にまず覗いてしまいます。

[]