2005-11-30 こなごな日記、水曜日 [長年日記]

[コネタ] 「ジョージ・マイケル、「恋人」と同性婚へ

写真がね、いけてないんですよ、これがまた。

[ライフ] ホー・チ・ミン市のミラーボール

タイトルは、死ぬまでに見てみたいなぁと思ったタイトル曲(By Spank Happy)なのでございます。ホー・チ・ミン市にダンスホールがあるのだろうか。。。

■朝7時半過ぎに起床。午前中、耳鳴り治療のために病院に行っていたのでございます。で、いまひとつ検査結果としてよろしくなく、ほぼ1週間会社をお休みする事になったのでございます。急性でストレスによるものとか、早口な先生に言われたのでございます。まだ軽いほうだから、とも言われましたが、微妙な感じなのですよ。急にふらっとする時もあるし。

■夜は、心理クリニック。先生とは、認知症になったと思われる父親に関する事を色々とお話し、父とはどう接していくべきか、とか、自分の心のなかでなにをどう整理させておくべきか、など。基本的にしばらくは会わない、電話もしない、物も送らない方が良いと。。。しょうがない、と言うか、そのほうが、本人のためになるということだったのでございます。

■今日の「オーラの泉」のゲスト、中井貴一さんだったのですが、最初見た時、鳥肌実さんか?と。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# fact2 (2005-12-01 12:31)

タイトルのもの、当然ありますよ。今住んでいるラオスですらあります。

# こまひこ (2005-12-01 20:00)

そうでしたか、それは失礼しました。ぜひ、行きたいですね。

[]