2007-04-19 微妙な世界、木曜日 [長年日記]

[ライフ] 「シークレット / 後藤真希

■タイトルは、後藤真希さんのPVなのでございます。<<YouTubeにアップされているコンテンツには、著作権等権利関係の手続きをクリアしていないものも多く含まれているようです。わたくしがリンクする行為はそれらの権利の侵害を幇助する目的ではございません。>>

■こんにちは。それにしても、昨日の続きになりますが「御緩漫玉日記 第3巻/桜 玉吉」はとても良くないですよ、読み手をダークな世界に引き込もうとするなにかがあるのでございます。第1巻、第2巻にもそのような世界はあったのですが、実話を基にしているにしてもふくらませて創作物となっているのですが、第3巻は『素のまま感』が高くていけません。。。

■なんともダークな気持ちのまま、粛々と仕事をしていたのでございます。会計関係の処理はなんだか気苦労が多いのでございます。仕事の切りの良いところで、Thunderbird 2を自分のPCにインストールしたのでございます。意外と早くインストール終了し、使ってみるととても好印象的。

■昨晩、とりあえずtwitterを登録したのですが、あわせてこちら(モバトゥイッター)を使ってみたり。面白いのかな、これは??イマイチよくわかっていないのですが。。。それでは、ごきげんよう。

[]