2002-06-30 雨はなんとか大丈夫な日曜日 [長年日記]

朝起きると

一緒にマルホラン堂に遊びにきていた人たちは、皆さん既に帰られたようで、わたくしだけ残っていたのでございます。

ぼんやりテレビを見たりしてしばらく過ごし、「ぬ」さん、「ス」氏にお見送りされて、マルホラン堂を後にしたのでございます。

バスにて、都立大学方面に向かったのでございますが、その途中、目黒通りに人が溢れているところがあり、見てみると、碑文谷ダイエーだったのでございます、まだ10時半くらいなのに、人が一杯。

自転車乗り

午後、自転車にて都内をグルグル走り回ったのでございます。目黒通り、環状八号線など走り、D&DEPARTMENTを外から伺ったりしたのでございます。(汗をかきまくっていた事、と、結構上がった感じだったので、入る事がためらわれたのでございます)

しばらく見ない間に、どんどん街の様子が変わっていたのでございます。

ドイツ×ブラジル

ブラジル、得点が入ってしまったのでございます。これで決まってしまうのでしょうか?

負けちゃいました、ドイツ。カーンさん、頑張っていたのですが、接触プレイの後、手を傷めてしまったような気が... 残念的。

そして...

約1か月に渡るお祭りは終わってしまったのね.... しょんぼり的。