2002-07-19 金曜日なんだね、もう [長年日記]

小心者2

わたくしも、.macに即日手続きしたのでございます。有料となる事で、ちゃんとしたサービスとして確立されれば良いのでは、と思うのでございます。

そして、iPodリモコンも注文したのでございます。わはは。

カメラ目線

昨日、モルのケージ(ゲージか?)を掃除してから、やたらとカメラ目線になる事が多いモルなのでございます。

モルの動きを横目で見ながら,「心理療法個人授業/河合隼雄、南伸坊」を熟読中。

月のひつじ

なんか、心あったまる映画を見たいな、と思い、銀座にて、『月のひつじ』を見たのでございます。アポロ11号の月面着陸の時に起こった実話を基にして作成された映画。アポロ11号との通信や映像等がオーストラリアのアンテナ基地から送られてきていた事を初めて知ったのです。その当時(1969年)、天体望遠鏡を買ってもらったりした事を思い出したりして、とても感慨深い映画だったのでございます。(映画そのものの出来は、ちょっとどうかな?っていうところもありましたが。)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# po (2002-07-19 12:45)

質問です。.macの前にmac.comのアドレスを持っていたのは消えてしまったのでしょうか。

# po (2002-07-19 12:51)

何やしらんけど、登録しなおしができました。???