2003-11-28 男はすりこぎなのかい?、ヘイ ユー、金曜日 [長年日記]

[ライフ]なにがなんやら

朝起きてテレビをつけたのですが、プチッという音とともに画面が真っ暗になり、お亡くなりになったのでございます、テレビ。買ってまだ1年半なのに。S社製。タイマー作動かい?会社に着いたら電話しようと思い、保証書と一緒に保管していた「サービスセンター一覧」の紙を鞄に入れて出社したのでございます。

会社では、自分のPCの環境変更ための作業に手間取ったり、ミーティングでは部長の極めて歯切れの悪い今後のお話を聞かされ、そしてPCは結局トラブり『だめだこりゃ』((c)いかりや長介)な状態になってしまったのでございます。で、テレビが壊れた事をすっかり忘れ、帰宅して、テレビをつけようとして、朝の出来事を思い出したのでございます。当然、サービスセンターへの電話も忘れたのでございます。やれやれ。

[本日のCD]「咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツゥ・スリー/スネークマンショー」

『ひぁ うぃー ごー、えぶりぼーでぃ、かもん、ロックンロール、ゆー あん みー、みー あん ゆー、れっつ、ロックンロール』

CDヤケ買い的。「スネークマンショー/スネークマンショー」「死ぬのは嫌だ、恐い。戦争反対!/スネークマンショー」「ピテカントロプスの逆襲/スネークマンショー」「ループホール/スケッチ・ショウ」。