2005-04-10 花見の人が多かったですね、日曜日 [長年日記]

[ライフ]「フィアレス〜恐怖の向こう側〜

昨日、AGさんから貸していただいた映画なのでございます。

朝7時半頃に目が覚めたのでございます。いつも見るべき番組が、なんとゴルフ中継でなかったのでございます。デジカメのデータをflickrにアップロードしようとしたら、ひと月にアップできる容量のリミットに達していたのでございます。アップした写真を削除し、.Mac側にてページを作り直し、flickr内のデータを削除したのですが、100%のまま。どういうことなのだろう?

午後、「フィアレス」を見たのですが、いまひとつなんだろう、ピンとこない。。。車でレンガ塀にぶつけて、子供を無くした女性の苦しみを解くことが、事故前の身体に戻るということにどう関係するのでしょう。。。もう一度、後日見てみようと思うのでございます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# AG (2005-04-11 14:53)

やはり見方が全然違う予感(笑

# こまひこ (2005-04-11 18:27)

いや、先入観バリバリ入ったまま見たからもしれないです。しばらくしてから、また見ようかと。。。

本日のTrackBacks(全1件) []
# 雑文発散:[Net] Flickr の容量制限 (2005-04-10 22:39)

Flickrって「ひと月にアップロード可能な容量」に制限がかかっているわけで、「ひと月にサーバに保存できる容量」ではないので、そういうものなのでは? この制限を外すためには、お金を払って解除してもらうことになるわけだけど、結構うまい課金モデルだなぁと思った。Flickr..