2002-04-21 日曜日なのに雨が降る [長年日記]

眠いのだよ

なんか、朝、3回くらい繰り返して目が覚めたり寝たり、を繰り返してしまったり。気がついたら、9時だったのでございます。おかしいなぁ。

朝御飯の後

二度寝してしまったのでございます。どんより的。

午後、自由が丘にて

雨の中、自由が丘をブラブラし、お茶をしたのでございます。最近の自由が丘はとても人が多く、落ち着かない場所も多いのですが、わたくし良く行く茶店は表通りからちょっと入ったこじんまりしたところで、のんびり出来るのでございます。「アイスココア」美味しかったのでございます、甘味押さえめで。

初ピアス

5月の連休は、両親が来て親孝行プレイなので、初ピアス決行は、5月中旬だなぁ。すごく昔(いつだよ、いったい)に『ピアス開けたら、人生変わる』なんていう微笑ましい(か?)事を言っていた女の子がいて、その当時は、なんだそりゃ!、と思いながら、『女の子にとって、体に穴開けるって、そんなに大変なことなんだね』などと適当な相槌をついていた事を思い出したりしたのでございます。(だめ人間的)

本日のカラオケ

松任谷由美さんの「真珠のピアス」でございます

『ブロークン ハート、最後の夜明け、彼のベッドの下に かたほ捨てた、あぁ、真珠のピアス』

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# はづき (2002-04-21 23:48)

ピアスデビュウですね!2週間ぐらいはつけっぱなしにしとくことと、こまめな消毒をすること(これからの時期膿みやすくなるので)がポイントです。痛くなったら鎮痛剤飲んじゃうこと。抗生物質もあるとモアベターよ(by小森のオバチャマ

# こまひこ (2002-04-22 00:00)

なるほど。つけっぱなしにして、こまめに消毒する事が重要なのですね。ローマは一日にならず的。

[]

«前の日記(2002-03-31) 最新 次の日記(2002-05-01)»