2011-01-04 冬らしい良い天気、風があった、火曜日 [長年日記]

[ライフ][マラソン] 「2011.01.04 朝ランニング@都立大学〜駒沢公園周回コース 10.2km」

■8時過ぎに家を出て、いつもの緑道から走り始めたのですが、走り始めてから体調がいまいちな感じになり始めたのでございます。具体的には微妙に腹痛がしてですね、痛みで足の運びの進みがヨロシクナイ状況に。。。なんとか我慢しつつ走り続けて、10km走り切ったのでございます。最後はなんとかペースアップする事が出来ましたが、、、まあ、体調がイマイチになった場合にどう走り続けるか、という訓練になったような気もするのでございます。

■本日の走った記録(コース、ラップ)はこちら(Runkeeper)に。平均のラップは、5分03秒/km。

■午後は大雄山最乗寺に向かったのでございます。大雄山駅から最乗寺の奥の院まで歩いていったのでございます。午前中に走ったので、さすがにここでは走らず。。。

■大雄山駅には金太郎像があるのですが、これがフジテレビのアナウンサーにそっくりだったりなのでございました。。。


«前の日記(2011-01-03) 最新