2011-03-21 寒い雨だよ、春分の日、月曜日 [長年日記]

[ライフ] 「2011.03.21 ハワイアンオイルマッサージ、ロミロミを受ける」

■なんかぼんやりしまくりの今日この頃をなんとかしたく、オイルマッサージ系のお店をウェブで色々と検索していたのですが、ハワイアンなモノがこの季節にはちょうど良いのでは?!とざっくりと調べた結果(途中で飽きた的な)、日暮里にあるハワイアンオイルマッサージのお店「ハナハナ」に行ってみようかと。

■決め手というほどでもないけれども、この店に決めたのは、男ひとりが入っても大丈夫だった事で、まずは電話にて予約したのでございます。

■90分のコースで、フットバス、指圧にて全身ほぐされたあとに人生初ロミロミ!。オイルマッサージ的なものは過去にも受けた事があったのですが、ロミロミは身体のより深いところまでマッサージされるような感じでとても気持ちよく、寝そうになったり、心地よい強さに目を覚ましたりしたのでございます。セラピストさんが一体どのように手や腕を使って施術されているのかが、受けた感覚だけでは想像出来ない力具合で。

■終わってから、身体の深いところに温かみを感じたり、肩や背中の筋肉の硬さがとても楽になっている事を実感したり。90分で8,800円というはわたくし的には安く感じたのでございます。


«前の日記(2011-03-07) 最新